良くやったっ‼️ オヤジ殿っ‼️

昨日は紀伊半島に台風が接近・・・

そんな中、ゴルフに興じる我がオヤジ殿・・・

アホかいな?と思ってましたが・・・

なんとそんな台風の最中、コンペで優勝したんだとw

やるじゃんっ!

で・・・優勝商品が・・・

イメージ 1


SHARPのへルシオっ!

こりゃまた豪華なっ!

早速、設置したりましたw
もちろん、僕のお家にw

ご老人にはこんな高級家電は宝の持ち腐れw

オヤジ殿のお家には、僕のお古を・・・

イメージ 2


ご老人には簡単に温めが出来るほうが、最適かとw

普段はすれ違っても口もきかないオヤジ殿ですが、この時ばかりはへルシオ欲しさに誉めちぎりましたw

で、初へルシオのお料理は・・・

イメージ 3


近所のオヤジ殿のマブダチがお作りになった牛スジカレーw
さすが本職の料理人さんがお作りになったカレーは格別の味でしたわいw

しかし高級家電のへルシオでも、ただ温めるだけとは・・・

僕の家にあっても宝の持ち腐れかとw