新車のような輝きっ!

ブレーキ周りの部品が届くまで少し時間があるので
ついでの仕事を依頼しましたっ

f:id:ryouta2710:20200306192522j:plain

かわいいminiちゃんですが・・・
良く見ると・・・

f:id:ryouta2710:20200306191302j:plain

ヘッドライトが変色してます・・・
コンパウンドとかで擦ってもとれない・・・
どうにかならんかと相談したら・・・

「キレイにしたるからもってこいっ!」と
頼もしいご返事w

お言葉に甘えて早速持ち込み、待つこと半日・・・

f:id:ryouta2710:20200306192717j:plain

パッと見ではわかりにくいかも・・・
ライトのとこをアップにすると・・・

f:id:ryouta2710:20200306191954j:plain

ピッカピカになりましたっw
イヤ~新車に戻った感じですわ~
まぁ中古を買ったんで新車の頃は知らんのですがw

さすが!オートガレージ片山のっ
アホやけど腕は抜群のマナブっw

こんなにキレイになるんやったら
オヤジ殿の愛車もお願いしたりましょw