プラスワンツーリング、アクシデントありっ‼️


朝っぱらから後輩君に電話でたたき起こされました・・・

イメージ 1


バリバリの二日酔い・・・
カタナちゃんに乗ると逆流性食道炎のせいか、二日酔いのせいか・・・
オエオエなるのを我慢しつつ遅刻したので集合場所をすっ飛ばして走ってると・・・

見慣れた10R・・・
近づくと・・・
軽くコケたみたい・・・

自走で帰れるとのことで見捨るようにツーリングに合流しましたw

イメージ 2

イヤ~😅
結構な台数ですわ😅
しかもカッコエエバイクが多いっ‼️

この後、串本は大島まで行くと言うので僕は途中離脱して帰る予定でしたが・・・

この後、アクシデントがありまして・・・
そそくさと帰ってきました・・・

皆さん、年末年始の事故にはお気をつけくだされ・・・