黒くしてやれ・・・


南国の毒蛇みたいなカラーリングだったKTMちゃん・・・

ブラック&シルバーでシックなカラーにしたりましたが・・・

イメージ 1

ドイツから届いた外装で・・・

イメージ 2

黒くなりましたっ!

イメージ 3

フロントマスクも変えてKTMらしさゼロ、ステッカーなしの真っ黒悪者仕様にっ!

ジャッキー・チェンの映画とかミッション・イン・ポッシブルかなんかのアクション映画で主役を追い回す悪役達のバイクをイメージしました~~w

イメージどおりの仕上がり~~w

でもこのバイク・・・

何回撮ってもカッコよく撮れないんですよ~~w

実物は画像より3倍カッコエエですよ~~w 赤くはないですがw