プラスワン「ロビンさんと行く紀南」ツーリング参加っ!


今日はお天気も良く12月にしては暖かい・・・これはバイクに乗らないとっ!


ってことでプラスワンのツーリングに参加っ!

いざ、集合場所っ!

しかしここで事件がっ!
バイパスで仲良しグループと合流する時に白黒の車にお乗りの国家権力を有するオジサマから厳重注意を受けてしまいました・・・ もちろん免許証の提示も・・・

遅れ気味に集合場所のコンビニに到着すると・・・バイクであふれかえってる~~w


今年の参加台数は・・・軽トラも含めて・・・35台っ!

めっちゃ多いっ!!

第二集合場所の黒島でのお写真っ・・・

右を見ても・・・バイク・・・

イメージ 3

左をみても・・・バイク・・・

イメージ 4

見事にバイクばっかりっ! オッサンばっかりっ!

こんだけバイクが集まると・・・希少種もチラホラw

イメージ 5

ここでも、白黒な車に乗った国家権力の方になにやら質問されてましたが・・・w

この後ロビンさん追悼式をして勝浦にて名物をっ!

イメージ 6

マグロ丼ですっ!

さすが南国勝浦っ! マグロ丼屋さんがいっぱいっ!

お昼すぎには食べ終わり、お腹マンマンで眠い目をシパシパしながら帰路にっ!

帰宅はツーリングメンバーともバラバラに・・・

イメージ 7

燃費の悪いH2ちゃんには途中で補給してっと・・・

おのおののペースでっ!

今日のツーリングに一人では寂しいのでお供の後輩君達を引き連れてっ!

今日のお供は・・・

IDOと・・・
イメージ 1

HIROです・・・
イメージ 2

ってか、おいおいHIROどこ行くねんw


うんっ? 客観的にみると・・・
なんか僕って情けないパイセンが優しくて言うこと聞いてくれる後輩を無理くり連れて回ってるような・・・