クロワッサンたい焼きっ!


今日は職場の関連施設前にて出店されてたらしいので・・・
ついつい買ってきてもらいましたw

イメージ 1

この前、チョコ味を食べておいしかったのでチョコを注文しようとしましたがなんと新たなお味がっ!

イメージ 2

これはうまそう~~w

ってか手作り感満点のPOPにヤラれる~~w

早速いちごミルク味を注文っ!

しかしさらに驚きの味のラインナップがっ!

イメージ 3

カレー味っw

これまた手作り感&ヤッツケ感満点のPOPにつられましたw


イメージ 4

そんあこんなで、現物を買ってきてもらいましたw

いちご味カレー味

もちろん両方とも美味しかったです~~w

いちご味のほうはイチゴポッキーの味がしましたw

カレー味のほうは・・・ 洋風カレーまんって感じでしたがw

これからはお見かけしたらついつい買ってまいそうですわ~~w

でもクロワッサンって言うよりもワッフルちゃうん?とも思えますがw

クロワッサンと聞くとどうしても思い出すのが・・・


クロワッサンっ! 黒川さんw!

この胡散臭いアニメ、大好きでしたわ~~~w