新型ハイラックスっ!

トヨタ ハイラックスの新型ですってよ!

イメージ 1



新型と言ってもタイやオーストラリアではすでに発売されてますが・・・

日本でも発売されるみたいですわ~~

ブルーがカッコええですね~😁

イメージ 2


内装もトラック感がなくてエエですな!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


買うならブルーのエクストラキャブで、ごっついロールバーのついたのが欲しいですわ~~

でもボディーサイズが・・・

全長:5,335mm
全幅:1,855mm
全高:1,820mm
ホイールベース:3,085mm

ハイエースより600mmも長いんですわ~😅

トラックもカッコええですが、これのサーフも発売されるとカッコエエかも~~

イメージ 6


海外では4ランナーって名前で発売されてるみたいですけどね~~

でもこのての車って国内仕様になると左前のフェンダーにちっこいミラーがつけられててぶっさいくになってまうんですよね~~