新型マツダ ロードスター

ホンダS660、カワサキH2・・・

カッコよくて欲しいものばっかり・・・

そしてこいつも・・・

イメージ 1

新型ロードスターっ! NDですw

弟君からお借りしている初代リトラクロードスターが一番かっこええ~~って思ってましたがこいつは・・・

イジ悪そうな顔がカッコええです・・・

S660やH2と定価もあまり変わらない・・・

しかしっ!車体色にブルーがないのですっ!目の覚めるような青がっ!

初期型のマリーナブルー

イメージ 2

新型にこの色があれば・・・

新型ロードスターのカタログによりますと・・・

イメージ 3

ブルーっちゃぁブルーなんですが・・・

このイジ悪そうなヘビのようなデザイン・・・

カッコええです・・・

もう少し青いの出してくれ~w

なんにせよ物欲MAXっ!

もちろん借金せな買えまへんけど・・・