何回も抜き差ししたせいで・・・


度重なるカウルの脱着、タンクの取り外し・・・

不慣れなキャブ調整の弊害がこんなところに・・・

イメージ 1

アッパーカウル下のサイドカウルのマウント用のゴム製のキャッチがイカれてました・・・

これはマズイ・・・

しかし、ご安心めされいっw

イメージ 2

こんなこともあろうかとプラスワンには発注してましたのだ~~

パッケージにこっそりメモられてる「良太君」にお店の愛情を感じますw

ってか誰の注文部品か忘れないようにでしょうけどw

こんなショボイ部品の注文にも誠実に対応していただけるアットホームなお店、プラスワンモーターサイクルっ!
素敵なお店ですっw

カワサキ車以外も国内4メーカーはもちろん各種外車にもきちんと対応して頂けますよ~~

さぁ~ これくらい持ち上げたらいろいろサービスして頂けますかね~~www