圧倒的ではないか~~っ! ZX-10Rっ!


プラスワンモーターサイクルに噂のバイクが集結っ!

イメージ 1

なんと一気に4台もっ!

2016 ZX-10R達っ!

ただ今プラスワンにはレースベース車両も含めて5台の新型10Rがっ!

イメージ 2

いや~~っ!壮観っスね~~w

いつもお邪魔しているお店に注目の新型車両がズラっと並ぶとっ!

モーターショーの会場にもこんだけたくさんの10Rは展示されてませんでしたよ~~w

それがこんな田舎のバイク屋さんにこんだけ並ぶとはっ!

イメージ 3

モーターショーの会場で見るよりも店舗に置かれてるほうが何とも言えやん迫力がありますw

もちろんすべて売約済み車両ですっ!

2016年式車両の発注はすでに締め切らてるみたいですが・・・

でも欲しいって思った人は今すぐプラスワンへっ!

親切丁寧で商売上手な店長さんがきっとなんとかしてくれるハズっ!w