ホンダ・シビックっ!


夏ごろホンダさんからシビックが発売らしい・・・

イメージ 1

ハッチバックの画像ですw
なかなかカッコエエやないですかw

これ以外にセダンやタイプRとか予定されてるようですが・・・

オッサンからするとシビックって・・・
やっぱ3ドアハッチがエエんですけどね~~

イメージ 2

今、見るとダサかっこええと思いますがw  ワンダーシビックっですw
これぞシビックと思うのはやっぱオッサンかなw

イメージ 3

グランドシビックっ! これがかっこ良かったんですよ~~w
今でもこのデザインでライト&ウィンカーの意匠を現代風に変えるだけで通用するデザインやと思うんですがw

当時1.6LのVTECでも200万以内で購入出来たと思うんですが・・・

初めてVTECに乗ったときはターボなんていらね~~wって思いましたけどね~~w


でもオッサンがもう一度乗りたいのは・・・

イメージ 4

CR-X かなw この割り切ったデザインがめっちゃ好きだったw
当時、お金がなくて5000円で買ったSiでしたがホンマはVTECのSiRが欲しかった~~w