パスタなツーリングw

今日の天気予報はお昼から雨模様・・・

グズるカタナちゃんを叩き起こして・・・

黒島まで・・・

イメージ 1


遅れてきたヒロとも合流し、おしゃれなお店に・・・

イメージ 2


こんなおしゃれなお店の一番良い場所にオッサンらが集合しておりましたw

イメージ 3


ランチには少し早かったようですが・・・

イメージ 4


おしゃれな前菜・・・

そして井戸おすすめのジェノベーゼとやらをご注文・・・

イメージ 5


ラーメン大好きなオッサンはパンを食べるタイミングがわからんのですが・・・

抹茶のスパゲッティーか、茶蕎麦かと思えるお初なパスタっ!

美味しかったですわ~😁🍴

クセになる味ですw

また食べたいですわ~😁

しかし、小汚ないオッサン1人ではなかなか敷居が高いお店ですわw