ロビンさんと行くまぐろカブト焼きツーリング


今年もプラスワンのツーリング納会へと急遽参加することに・・・

参加は見合わせておりましたが・・・急遽行くことにしたので・・・

カタナちゃんがグズる、グズるw

もちろん遅刻したので高速を使いましたが・・・

カブりまくりの3気筒っ! でっ、そのままの高速走行にビビって途中で高速を降りたりしながらなんとか合流・・・

イメージ 1

なんとかロビンちゃん追悼イベントには合流・・・

の、後・・・

イメージ 2

串本は橋杭岩を経由してからの・・・

イメージ 3

南紀勝浦にてマグロ丼&めはり寿司っ!

イメージ 4

勝浦でマグロ丼なんかどこで食べても一緒かと思ってましたが・・・

ここの定食はめっちゃ美味しかったですわ~~w

特にめはり寿司がw

あっ!カブト焼きはなかったです・・・

イメージ 5

勝浦駅前で集合時間までマッタリ・・・高級車が・・・ しかもキッチリ改造されてますw

イメージ 6

帰り道・・・ この邪悪な高級車3台のおかげで楽しく帰ってこれましたw

最新バイクにカタナちゃんでは無理無理でしたが・・・w
ごめんねカタナちゃん・・・結構無理させてもたね・・・

今まで聞いたことのないエンジン音がしてました・・・ どこか壊れてないかな?

イメージ 7

このR1・・・ かわいい顔して容赦なかったですわ~w もっとオッサンには優しくしなアカンよ~~w

今日は久々に走りました~~w

楽しかった~~w 

でも、もっと楽しく走るために・・・
H2のECU書き換えしてもらわんとw