補充したる~~っ!


人をダメにするクッション・・・

そんなキャッチコピーにひかれて買いました・・・

イメージ 1

去年買ったのですが・・・

なかなか快適なクッションでこの上で快適に睡眠できます・・・ が・・・

僕がダメになる前に・・・

クッションの方がダメになりましたw

イメージ 2

中のビーズがヘタってもてぺったんこになりましたw

これでも快適なんですがw

イメージ 3

補充用のビーズがあったので購入w

発砲スチロール製で1kgっ!w

早速補充w

イメージ 4


これがなかなか難しい・・・

スチロール製のため静電気の影響で素直に入っていかない・・・

ご想像どおり・・・飛び散らかしますw

いろいろ考えたすえ・・・ サランラップの芯を輪ゴムで止めて何とか補充したりましたw

イメージ 5

そして復活っ!

もう少しふんわりしてほしいのでもう1kg買い増ししたりましょうかね~~w