二段重ねっ!

通勤快速なDトラちゃんに新たなアイテムがっ!
 
イメージ 1
 
これを・・・
 
イメージ 2
 
こいつに取り付けると・・・
 
イメージ 3
 
目立たないかも・・・ 
フェンダー2枚もいらんやろ・・・
 
等々いろんなご意見があるでしょうが・・・
 
でも本人は・・・
 「雨の日泥が撥ねまくってまくってかなわんのじゃい(怒)」
 
路面が濡れてるときに泥はねを軽減してくれそう・・・(まだ試してないですが)
 
機能的には期待できますが見た目は?
 
ダウンフェンダーだけでは違和感ありまくり・・・(間延びしてかっこ悪い・・・)
 
でっ!結果・・・ 
フェンダー二枚重ねっ!
 
イメージ 4
 
 
機能的にも、見た目的にも結構かっこええんちゃいますか?!と、自己満足w
 
このフェンダー、カーボン製なんですが大変お安くGETできましたしw
 
困った時のヤフーオークションっ!
(最近値崩れがひどいような気がしますが・・・)
 
これでまたもやバイク通勤が快適になりましたわ~~