お金をくださいっ❕

お隣の町のコンビニに強盗が入ったようだ・・・

こんな田舎やのに・・・

全国放送でしてた・・・

イメージ 1


これが犯人の写真でおますっ❕

カウンターに正座して刃物突き付けられてもね~~w

オマケに、セリフが・・・

「お金をください・・・」となんとも切実なお言葉・・・

ボクが店員やったらポケットから小銭を差し出してあげたんでしょけどね~~w

「しょ~~もないこと言うてんと、ウチへ帰ってオリンピックでも見とき~~w」ちゃなこと言うて、アイスの一本でもプレゼントしたりますけど~~w

おかげで近所の小学校は夏休みの登校日が中止になったみたいですw

子供ら喜んだやろな~~w