夏じゃない8耐っ!

f:id:ryouta2710:20200518120643j:plain

2020年の8耐はオリンピックのおかげで、前倒しになった後、コロナの影響で更に変更されましたw

決勝は11/1となってます・・・

去年がホンマのラストチャレンジであったので、
たとえ8耐が真冬に開催されても関係ないわいっ!
と、思ってたんですが・・・

f:id:ryouta2710:20200518121306j:plain
トライアウトにPLUSONEの文字がっ!
あっ!違ったw こちらはホンマもんのチームでした

しかし、我らがプラスワンのお名前も下のほうにw

f:id:ryouta2710:20200518121648j:plain

ありましたっ!

これで今年もチャレンジすることが出来るみたいw
しかし、決勝に残ることもチャレンジですが、
予選に行くまでもなかなかのチャレンジです・・・
なんせ車両はいまだに・・・

f:id:ryouta2710:20200518122102j:plain
この状態ですからね~😅

お隣のグリーンなバイクを投入すれば、
身も心もお財布も引き締まること間違いナシっ!
って言うてもこればっかりはね~
他にもチャレンジしないといけない問題が山積みっ
どうなるプラスワンMCRTっ!?
どうする?店長さんっ!w

11月まではまだまだ時間はありそうに思えますが
実際に取りかかると案外時間ってないもんでっせw

まぁ僕にお手伝いが出来ることは些細なことしかありませんが、当日はお供いたしますw