LAST STINT #35


ホンマに終わりかぁ・・・
毎年、ラストやらファイナルやら言うてたからねぇ・・・

イメージ 1

2019年の8耐参戦でプラスワンMCRT#35の夏は終わりました・・・

まぁ初参戦した十数年前から毎年、今年で終わりかなと思ってましたが・・・

イメージ 2
このオジサマのせいで人生を狂わされた人は少なくないかとw

8耐参戦が毎年の行事になり、準備期間も毎回短くなり・・・

あの場所でみんなで走れる時も、走ることを許されない時も・・・
すべての時間は素晴らしい時間だったと思います・・・

これまで何人かのライダーが走り、何人ものチームクルーがお手伝いして・・・
参戦してしてきた十数年・・・
ライダーもクルーも入れ替わり・・・
各々の思いに違いがあったとしても・・・

鈴鹿8耐に参戦し続けたことは凄いことやなと・・・

参戦表明から、レースで大怪我したライダー・・・
予選落ちしてなんやらモヤモヤとした気持ちで帰る西名阪・・・
あっと言う間に終わった初完走・・・
コケまくって修理しまくった挙句、バッテリーをタンクにガムテープでグルグル巻きにして受けたチェッカー・・・

終わりの花火の見え方は、毎年違って見えて・・・
完走後にウルっとなることは少なくなり・・・
年々、スタート前に「頑張って」とライダーと拳を合わせる時にウルっとなるようになって・・・

最後の年に、完走して気持ちよく終わらせたかったけど・・・
二度の転倒でリタイヤ・・・

でも僕は、この結果で良かったかなと・・・
二人とも無事だったんやしw

8時間も同じとこクルクル走るんやから、そらコケるわなw

これぞ耐久w
そんな耐久に参戦してたことを強烈に思わせた最後やと思う・・・

こんな特別な場所で遊ばせてもらえたことが嬉しくて・・・
その場所を共有することが出来た仲間がおった時間は最高の思い出に・・・
その時間のすべてプロデュースした白髪のオジサマに感謝です・・・
そしてお疲れ様でしたw

安心して普通のオジサマに戻ってくださいw