トライがアウトっ!

8耐のトライアウトっ!

イメージ 1


プラスワンからは2台出場~~w

イメージ 2


出走前の迷走・・・イヤイヤ、瞑想中
テンションあげてるライダー・・・
予選タイム1/100秒に14台がひしめく大接戦・・・どうなることやら・・・

グリッドについて・・・

イメージ 3


さぁ、気合いを入れてっ!
出走っ!

決勝レース中、逆バンクにてゼッケン35番の転倒アナウンスもありましたがw

ガセアナウンスでしたw

今期最高タイムを計測し、レースを無事に完走するものの・・・

トライがアウトされました・・・

残された道は・・・

主催者推薦枠にて出場権を獲得できるかっ?

お願い、8耐走らせての嘆願書の結果は2,3日後・・・

オッサン達の暑い夏は今年もエンジョイできるのか?

そんな瀬戸際なプラスワンMCRTですが今年も暑い夏に向けて素敵なメンバーで頑張りたいもんですw

イメージ 4


応援よろしくです~~w

あっ!
この後のINT JSBで頑張ってたライダーもっ!

イメージ 5


ジー田島君っ!
めっちゃめっちゃ頑張ってました~~
おもろいレースをしてましたのだ~~

彼もまた自己ベスト更新っ!
レースも抜きつ抜かれつでかっこ良かったかっこ良かったよ~😁