朝っぱらから・・・バイク三昧っ!

日曜日なのに朝早く目が覚める・・・

仕方ないので早朝から龍神へ・・・


イメージ 1



お家から龍神の道の駅まで・・・

コーヒーとタバコの休憩・・・

お家に着くとまだ一時間しかたってない・・・

お昼からお天気も悪くなりそうなのでKTMから乗り換えて・・・

プラスワンへっ!
8耐出場が決まったお祝いを言いに行って見たものは・・・

イメージ 2


後輩君のバイク・・・

ダエグのフロントカウルに小さな川崎重工マークのキラキラステッカーが貼ってあってウフっ❗ってなりました。

そのお隣のXJRは先輩の・・・

修理完了までに、代車のオフ乗りまくってやってくだされ😁

お店は朝早くからお仕事たて込んでる御様子でした・・・
ご苦労様です・・・

お店に着いたらこの写真を撮りたかったっ❗

イメージ 3


新型10Rとのツーショットっ❗

やっぱ新しいバイクってカッコいいですね~😁