台風が過ぎて・・・

超大型との予報やったからかなり構えてお出迎えしてたんですが・・・

イメージ 1


ハイエースをシャッターの風避けにw

紀伊半島への直撃はなかったのでホッとしましたが・・・

過ぎ去った台風さんの置き土産が・・・

イメージ 2


お隣の倉庫の外壁がお庭にお庭に落ちておりましたw
結構デッカイ代物です・・・

家や車に被害がなくて良かった~~
もしもこの外壁が原因で被害が発生してたとしても被害請求しずらいですからね~😅

結構な風が吹いてましたからね~~

台風が通過して安心するものの・・・

新たなヤツが・・・

イメージ 3


台風22号ちゃん、爆誕してますw

またも同じコースな予定・・・
ワンパターンやねんっ!

これで今週末もバイクには乗れそうもござらん・・・