KAWASAKI ニンジャH2(Ninja H2)カーボン?


そろそろ2017年モデルの発表があるだろうな~~と思ってたら・・・

ニンジャH2も新型が・・・

イメージ 1

限定モデルで120台らしいですが・・・カーボンアッパーカウル装備らしいです・・・

そもそもH2って限定っぽく販売してたクセに・・・

オマケにリアはオーリンズですってよ・・・

イメージ 2


全モデルに6軸の慣性計測ユニットが装備され、リーンアングル、前方と後方のピッチの計測なども加えてトラクションコントロールやABSなどがライダーを補助する。 カワサキによるとコーナリングABSによるコーナリングブレーキングコントロールが可能となったとのことで、これによってコーナーの中でのブレーキングで、バイクを起こすこと無くブレーキングが出来、ワイドになることもない。

電子制御関係もレベルUPしてるようです。

後出しは良くなってくモンでしょうけど・・・
もうちょっとはじめから何とか出来たんちゃうんかいっ!と思うのは初期型購入者のヒガミか?・・・

正直、もうH2・・・売っちゃおかなと思ってまいます・・・

ドンつきも激しいし・・・ 

新型仕様に出来ないのかな?