タイヤ交換するだけなのに・・・


タイヤ交換するんですけど・・・  と、休日の朝っぱらからお電話が・・・


で、いつもお一人様でヒマな僕はトコトコとタイヤ交換作業中の工場へと・・・

イメージ 1

リアはすでに交換済みでしたが・・・

イメージ 2

フロントはちょっと苦労してるようでしたが・・・

イメージ 3

何がって、スタンドの具合があまりよろしくないようで・・・ 

まぁ車屋さんですからね~~

バイク屋さんみたいなお道具はそろえておられやんご様子・・・

イメージ 4

タイヤ交換が終わるころにはゆかいな仲間たちが集合してきました・・・

アホが集まってアホみたいな話して・・・

車屋さんに迷惑やで~~w

あと、キリモン・・・次に会う時までにヘルメットはテッカテカにしといてくだされw