出張取付サービスっ!



後輩君からお目当てのブツを手に入れましたと連絡があり・・・

今日は出張取付サービス・・・

イメージ 1

お道具を準備して・・・

お迎えに来ていただいて・・・

イメージ 2

早速とりかかりましたっ!

イメージ 3

届いたブツはマフラーでした!

このMT-09とやら・・・

マフラー交換がめっちゃ簡単っ!

あっという間に交換完了っ!

しかし、とぐろ巻いてるマフラーの取り付けは初めてでしたw

イメージ 4

めっちゃレーシーになりましたわ~~

このバイク、なんやかんやとイジらせてもらってるので変に愛着が~~w
大切にしてくだされ~~w

この後、出張サービス代金を美味しくいただいて帰りました~~~w

走ってる時にマフラーがはずれても・・・ノークレームでお願いしますw