キャブOH終了っ!


自分なりに頑張りましたっ!

TMキャブのOH・・・

最後に・・・

燃料ホースがカッチカチになって亀裂があるのも見てしまったので・・・

イメージ 1

これは交換しないと・・・

良く見るとTジョイントにはサイズの違うありあわせの適当なホースが取り付けられてたりと・・・
今まで良く走ってくれてたなぁ~~w

イメージ 2

ご安心めされいっ!ホース類は各種取り揃えておりますのだw

さて、心配だったホースも交換し・・・

イメージ 3

TMキャブの完成ですのだっw

今回スロットルスプリングも軽くなるようにイジってみましたw

今までは、ザ・男前キャブな重さだったので・・・ ハリ付が少し心配ですが・・・

完成後、早速取り付け・・・

イメージ 4

ここまで来るとタンクものせてエンジン始動と行きたかったのですが・・・

時間が遅くご近所迷惑かと思い、今日の作業はここまでっ!となりましたw

ちゃんとエンジン始動なるか?めっちゃ楽しみですっ!