満腹じゃわいっ!


いつもお昼は本家かまどやのお弁当なんですが、最近ヤル気がないのかお昼休みに入るのが早いんですわ~

13時15分くらいに注文の電話をすると留守電になっておりますのだ・・・

そんな時は贅沢に北京飯店のランチを食べるんですが、今日は定休日・・・

所長と二人で相談の結果、安いと噂の高砂食品へっ!


イメージ 1



豚しょうが焼き定食にミニラーメンをセットにしてお値段700円ですのだっ!

けっこうなボリューム・・・

意外に少食な僕は満腹になり、お昼からのお仕事はリタイア寸前ですw


ホントは製麺屋さんなんですが、お昼の間だけ食堂になってますのだっ!

あっ!お料理は美味しかったですのだ~

ラーメンも懐かしい中華そばって感じでペロッとたいらげました。