こんなとこにもっ!

今日は軽い気持ちで総合病院に行ったんですが・・・

診察の結果・・・

最悪の事態へと移行していってしまいまして・・・

手術することが決定しました・・・

まぁたいしたことはないんですが最悪の場合顔の形が変わるほどの手術になるかとw

まぁ今以上にイカツイ顔になるだけですがw

診療の後、点滴をすることになりベッドの付近で目につきましたw

イメージ 1



こんなとこでもカワサキのロゴがっ!

これは無事生還したら噂のH2を買えとの神様のお示しかとw

まぁ気楽に入院&手術したら保険金が出るので何が買えるかなぁ~って考えながら点滴受けてましたw

あっ!プラスワンさんへの車検代をまだお支払してなかったw