久々にっ!

久々に見たくなりなりまして・・・

DVD見てますw

イメージ 1

今思えば、小学5年生くらいの時にハマりましたっ!

ませたガキですっ!

ハードボイルドな内容とは裏腹に人物は少女漫画な感じ・・・

戦闘機に憧れて、自衛隊のFー15に乗りたいと真剣におもってましたw

このアニメ&漫画に登場する機体もシブいんですわ~~

僕のお気に入りはF-8E クルセイダー

イメージ 2


このブサイクでどんくさそうな機体がかっこええ~~って思ってましたw

後、A-10とかハリアーとか・・・

戦闘機が大好きな少年はドンドン変わり者になっていくのでしたw

この後、トップガンを見て猛烈にトムキャットが好きになり、GPZ900に乗ればモテるのか?などと妄想しながら戦闘機に乗れない現実をかみしめ、バイク乗りになっていくんですが・・・

あっ!ちなみに戦闘機が大好きなんでマクロスも大好きでしたっ!

ファントム無頼も久々にみたいなぁ~~

イメージ 3

当時、仲良しで一緒にこの漫画が大好きだった同級生が航空関係の仕事をしてるって聞いた時に夢をかなえたね~~ってうらやましくおもいましたわ~~w