TOPGUN2


あの名作、TOPGUNが・・・

イメージ 1

続編のお話があるらしいです・・・w

イメージ 2

トップガンといえば、当時中学生だった僕の心を鷲掴みにした映画ですw
それまで洋画と言えばブルースリーかジャッキーチェンか・・・後は007か・・・
そんなくらいしか興味はなかったのですが・・・
トップガンを見た時の衝撃はいまだないですw
今でもデンジャーゾーンを聞くとイキってきますw



当時の僕が大好きなモノを詰め込んだような映画でした・・・

戦闘機(F-14)・バイク(GPZ900)・年上のお姉さん(ケリー・マクリギス)
その続編があるらしいと知ってましたが・・・

イメージ 3

噂は本当でしたっ!

イメージ 4

やっぱ、当時からトム・クルーズはかっこええですw
このトムが・・・

イメージ 5

GPZ900R(A2かな?)に乗ってノーヘルで走る姿がかっこええんですわ~~w

この姿が・・・なんと・・・

イメージ 6

30年以上続編を待ち続けて、今持ってるバイクと同じバイクに
あのトムが乗って銀幕を駆け回ることになるとはっ!
しかもまたもやノーヘルっw

これはぜひ映画館で見せてもらわないとw

映画の内容はどうでもエエんですw
スクリーンの中でH2が走る姿を見て、カッコ良さを再確認したいなとw

ただ見たくなかったのは・・・

イメージ 7

当時あこがれた年上彼女だったケリー・マクリギス(左)がバァサン(右)になってしまってたことかな・・・w

続編はコケると言われますが、これは見に行きますw