恐るべしコレクションっ!

お好み焼きを食べに行くだけの約束やのに、新たな趣味へのお誘いが・・・

以前から誘われてたんですが、何事にも深くハマりこむ友達なんで一緒になってハマることが怖かったんですが・・・

なんせ、彼に深みにハメられた趣味はプラモデルに始まり、一緒にバイクに乗ればレース活動をすることにもなり・・・

なんせ面倒見が良くて知らん間にズッポリとハメられますw

そんな彼からまぁ持ってみてと手渡されたモノは!

f:id:ryouta2710:20201007202414j:plain

モデルガンでしたっ!
まぁ僕も戦闘機や戦車なんかも大好きなんで興味津々で持たせてもらいましたが・・・

ヤバいっ!
トリガーを引こうもんならもうアカン・・・

さらに追い討ちをかけるが如くコレクションを見せて頂きましたが・・・

f:id:ryouta2710:20201007202807j:plain

スゲーっ!

f:id:ryouta2710:20201007202843j:plain

ヤバいっ!

圧巻のコレクションっw
警察に連絡しなアカンと思うくらいの重火器が勢揃いw

これは銃刀法違反か凶器準備集合罪かっw

コレらを携えフィールドにて撃ち合いをする遊びに誘われ心が激しく動いておりますw