2016 初襲撃っ! 進撃の娘・・・


今年は僕のお正月休みは短かった・・・31日からたったの4日・・・

でも子供達は冬休みで7日まで・・・

子供達にはいつ会えるのか・・・?

そう思ってると・・・

お正月を少し過ぎて・・・

奴らは突然来たっ!・・・

今回も突撃してきた・・・

今回の奴らが要求するモノは・・・

O・TO・SI・DA・MA ・・・ オトシダマっ!

もちろん、その要求にいつでもこたえるべく用意はしておりましたが・・・ 

それ以外にもO・MO・TE・NA・SI ・・・ オモテナシっ! を要求されました・・・

今回、メインに接待させていただくのは次女の瑠唯ちゃんw

イメージ 1 

美容院への同行・・・

イメージ 2

ギターのレッスンw

イメージ 3

ピスタチオをすりつぶして食べる奇行を見守る&強引に食べさせられる・・・

お正月休み明けで勤務に疲れたパパにハードな要求w

それに加えて長女、梨央ちゃんと・・・

かわいい二人の娘の為に美容のアイテムを提供・・・

イメージ 4

お顔パック(ジョジョ&進撃)・・・

長女は迷いなくジョジョを選択っ!

イメージ 5

写真のポーズも迷いなくジョジョ立ちっ!

イメージ 6

次女はなんやらわからずパジャマで棒立ちっ!

突然の襲撃で、パニくったパパですが・・・

いつ、いかなる時でも臨機応変に対応させていただきますので今年もうれしい襲撃をお待ち申しておりますw

そんなお二人がお帰りになる時に気が付いたのですが・・・

梨央様ご愛用の靴紐の結び方が・・・

イメージ 7

かなり個性的で・・・ パパは感激いたしましたw

また来てねw

帰り際、長女は次の要求を静かに提示してお帰りになりました・・・

その要求とはっ!

イメージ 8

いったいナゼ?これをこのタイミングで要求されるのかわかりませんが・・・

次回の面会日までにはご用意させて頂きます・・・

それまでにママにwi-fiの設定をしてもらっときなよ~~w