ご近所ツーリングっ!

本日はお天気も良くて絶好のバイク日和っ!


っつうことでお散歩に行ってきましたなり~!

独りで走るのもさみしいので後輩君を誘い出しましたっ!

お昼過ぎからの出発であんまり遠くには行けないのでとりあえず龍神の道の駅までっ!

イメージ 1


ここはバイクが多くて見てるだけでも楽しい所ですっ!

後輩君も僕とおんなじZZ-R1400に乗ってますっ!

このバイクを買ってからほぼ一年っ!
乗るたびフロントがブルブルするとクレームばっかり言うので今日はお試しセッティングで走ってもらいましたw

コイツは違いの分からない男ですが今回は気に入ってもらえましたw

僕のセッティングが気に入ってくれたのか、いつもよりペースUPしてもついて来てましたw

この後プラスワンへ向かうつもりでしたが調子に乗って中辺路の道の駅まで走りましたw

久々のZZ-Rは速すぎて怖かったっスw