お土産持参でお披露目っ!


ご近所の後輩君からお土産をいただきましたっ!

イメージ 1

新宮の鈴焼ですw

なにげに大好きw

で、なぜにご近所の後輩君がわざわざお土産を持ってきてくれたのか?・・・

イメージ 2

後輩君がこんな最新のバイクに乗ってやってきましたw
先月、僕のバイクを見せびらかしたからか?w
それにしても大型免許を取得していきなりバイクを買って登場とはっ!w

昔からの友達やのにバイクに興味あるようなそぶりは全く見せなかったのにw

驚きとうれしさが!w

しかし、なぜかバイク乗りの人は買ったバイクを隠すような傾向がありますよね~w

そんな後輩君に先輩からの提案がありますっ!

イメージ 3

こんなスクリーンはどうかなと?w

カッコよくなると思うよ~~w

ようこそ、コチラ側へ!

また走りに行こうね~~w