相棒をカスタムっ!

すでに少しカスタムされてる僕の仕事の相棒である営業1号車ですが今日は天気も良いのでカスタムしましたw

営業日はほぼ毎日乗ってます!

走行距離も30000㎞をこえてますが全く走りに支障はございませんっ!

しかし、経年変化でステップのゴムがボロボロに・・・

イメージ 1


そこでヤフオクでお手軽なステップを購入っ!

イメージ 2


製造は間違いなくAsiaのどこかのお国でしょうねw

新品なのにキズが多数ありまして、取り付けのネジの部分もこの有り様・・・

イメージ 3



ネジ穴加工の部分が荒いっ!

しかし、無事に取り付けできましたw

イメージ 4



極太を選んだので少しUPしたステップ位置っ!

試乗しましたがエエ感じっw

ステップがアルミになったので路面の感触がダイレクトに伝わり、ソリッドなステップワークができますw


ってカブにそこまで求めてませんが・・・

まぁ毎日乗る仕事の相棒ですので可愛がってあげないとねw

しかし、職場の乗り物を勝手に改造して良いんかなぁ~w