後輩もガレージ購入しましたっ!

今ここ南国、和歌山では露天でバイク保管するのが心配な季節なんでおますっ!

庭の片隅にバイクを保管し、カバーをかけただけでは心配で夜も眠れない時期なんです!

そう台風のやってくる季節・・・

しかも今年はやたら多い・・・

職場の後輩君もそんな不安な夜を過ごさなければならないライダーでしたが、今回見事に憧れのガレージを購入いたしましたっ!

イメージ 1



どうですっ!
小さいながらも自慢のガレージが小一時間で完成しましたっ!

試しに僕の相棒をガレージの中に・・・

イメージ 2



イヤ~っ!
ええ感じっスわ~\(^^)/

これからも素敵なガレージライフを楽しんでくだされ~っ!

これで台風でも安心?w