すんません、ナメてました

この季節、台風が襲来っ!

そんなことは南国和歌山では当たり前なとこで、

今回の台風の進路予想をみて・・・

けっ!ザコ台風がっ調子にのんなよっ💢的な感じで


f:id:ryouta2710:20210809083433j:image

そんな朝方、4時くらいになんかお外がバタバタいうてるなとカーテンを開けるとっ!

 

めっちゃ風吹いてるやんっ💨

慌てて飛び出して、お気に入りの日除けを新聞配達のオッサンに心配されながら撤去しましたっ!


f:id:ryouta2710:20210809083708j:image

骨組みはひん曲がってましたわ〜

で、ボクの財産が眠るガレージの防御力を少しでも上げるために・・・


f:id:ryouta2710:20210809083932j:image

ハイエースシールドを発動しときましたっ!

強風で波打つシャッターはある意味恐怖です