引っ越し開始っ!

徐々にお引越ししております・・・
 
なんせ一人ですので、なかなかはかどりません・・・
 
で、この週末はこれくらいで・・・
 
イメージ 1
 
メインは奥さまの鏡台・・・イタリア製みたいですが・・・(ホンマはチャイナ?)
 
とても気に入ってるので処分できないと・・・
 
でも結婚10年目ですが、嫁入りに持ってきたこの鏡台の前でお化粧してるところは見たことないんです・・・
 
なんてことは口が裂けても言いません・・・ 喧嘩になるのがめんどくさいんですw
 
鏡台、子供のひな人形などを搬入しましたw
 
この時点でめんどくさくなってきて・・・
 
ビールを飲んでまいw、強制的に引っ越し終了w
 
でもパパのひな人形達はどないしましょうかね・・・
 
イメージ 2
 
何点か不要なモノもあるのですが・・・
 
誰か欲しい人いてますかw