もう我慢の限界っ!

え~~っと・・・何から書けば良いのか・・・
 
最近、お家にまつわるイヤ~~~なことが多々あります・・・
 
玄関にはシロアリの痕跡が・・・・
 
一階のトイレが壊れ毎日二階のトイレに行くことに・・・
 
外壁の塗装の剥がれがヒドイ・・・
 
バイクの出し入れがめんどくさい・・・(これは昔からw)
 
家が寒い・・・(これも昔から・・・)
 
とにかく40年住み続けてる家に不満が・・・
 
もう~~~~っ! 建て替えてやるっ!と思うのですが・・・・
 
明日発売の宝くじを買って大きな夢をみましょうかねぇ~~~w
 
こんな家を建てたいなぁ~~~
 
イメージ 1
 
第一候補はやっぱセキスイさんかなw
 
でも、お値段がなぁ~~~w