来年の予定っ!

え~~っ、今さらですがもう来年の予定です!
 
ビジネスマンとして必要なツールを購入しましたっ!
 
イメージ 1
 
ツールと言っても手帳ですが・・・w
 
しかも今まで手帳に記入なんかしたことないのですが・・・
 
いつも手のひらに直接書いてましたが・・・w
 
でも最近、おっさんになり記憶障害が多々ありまして・・・物忘れがヒドいと言いますか・・・w
 
 
ということで来年度からシステム手帳に記入していこうかなと・・・
 
どうかこの手帳が契約の予定でいっぱいになることを祈願しつつw
 
まぁ今年はなんとか業務ノルマはすべてクリアしたので明日から仕事に行かなくてもいいのでは?
 
と思うのですがw
 
そんなことは出来ない悲しきサラリーマンですから明日からもとりあえず出社して時間をツブしましょうかねw