悩む・・・

いや~~っ! 久々の更新ですが・・・
 
あまりにもブログ更新がないので友人から安否の確認メールが来たので生存確認のため更新しますw
 
って最近新型パソコンを子供による破壊工作により不本意ながら旧型パソコンでの更新になりまして・・・
 
立ち上げてネットに接続するまでの時間にイライラしてまいます・・・
 
で、なにを悩んでるかと言いますと・・・
 
イメージ 1
 
はいっ! 最近話題のアイフォーン5ですw
 
しかし、ソフトバンクauしか選択肢がないんですよね~~
 
田舎に住む者の大原則っ!  
 
田舎はドコモ!
 
都市圏に住んでるなら迷わずauですが・・・ソフトバンクは絶対イヤっ!)
 
悲しいかな、僕の生活圏はド田舎なんです・・・
 
仕方がないのでもう少し悩みますか・・・
 
でも・・・メールと通話しかしないのでスマホの必要性はないのですが・・・w
 
ファッションアイテムとして必須かなとw