ええおもちゃになってます・・・

以前から手元にはあったんですが・・・
 
最近、嫁さんが新型を購入したのをみて僕もやっぱコレかなと・・・
 
職場の後輩たちもみんなコレに変えてます・・・
 
従兄弟にも薦められてましたが・・・
 
 
いや~~ 普通に電話してメールするくらいやからそんなんイランでぇ~~~っ!
 
って言うてましたが・・・
 
 
結局・・・コレに・・・
 
イメージ 1
 
XPERIA(旧型)ですw
 
しかしこの携帯、使いにくいw
 
今朝なんかメール入力が中国語になってしまってパニくってましたw
 
でもヒマな時にはイジって遊んでますw
 
電池の消費が激しいですが・・・・
 
 
ええおもちゃを手にいれましたわw