あ~ぁ な夏休み・・・

今日は夏休みをとりましたっ!
 
このクソ暑い夏で3日だけとれる夏休み・・・
 
毎年貴重な夏休みの3日のすべてを消化することはないのですが・・・
 
そんな貴重な夏休みの一日を本日消化しました・・・
 
しかも山積みの書類を抱えてたので休み返上で午前中は書類整理に費やしましたが・・・
 
昼からは子供の小学校のプール監視の登板でした・・・
 
 
イメージ 1
 
楽しそうに泳ぐわが娘・・・
 
せめてパパも足くらいプールに・・・イヤイヤ・・・全身飛び込みたかったですわ~~~w
 
 
しかも午前中、休日返上で仕上げた書類はダメだしされました・・・
 
 
この休日は何のために・・・・
 
 
でも明日の深夜には鈴鹿に向けて出発します!
 
パパの夏祭りっ! 鈴鹿にむけて!w