忙しい日々・・・

先週、仕事の相方がカブで営業中に事故にあいました・・・
 
僕は現場に一番先に駆けつけましたが・・・
 
カブは2tトラックのバンパーの下敷きに・・・
 
正直、ヤバイと思いましたが・・・
 
本人は無事でした・・・
 
まぁアバラにヒビくらい入ってると思いますが・・・
 
で、ただいま休業中・・・
 
で、僕は忙しさMAXっ!
 
楽しみだった鈴鹿のファン感謝デーはキャンセル・・・
 
おまけに休日出勤・・・
 
職場と家の往復だけの毎日・・・
 
正直限界です・・・
 
が、そんな毎日でもささやかな癒しが!
 
イメージ 1
 
おひなさんと娘たち!
 
かわいく、やさしく育ってくれてパパはうれしい!
 
しかし、最近バイクに乗れてないなぁ~~~
 
むかしは嫌なことがあってもバイクに乗ると忘れられたけど、今はメンタル的に凹んでるときはバイクに乗らないようにしています・・・
 
おっさんになったなぁ~~って思うアラフォー男子ですw