連休中は自粛モードで・・・

ゴールデンウィークはバイクに乗りませんでしたw
 
だって某県警が・・・
 
暴走二輪撲滅運動をしてましたからw
 
イメージ 1
 
なんでもヘリまで導入するとのことでしたので・・・
 
まぁカタナちゃんも燃料をおもらししてたのでその原因究明まで自粛したしだいですw
 
おもらしの原因は判明したので対処する予定ですが・・・
 
某県警の異常なまでの2輪イジメが終わるまでおとなしくしてようかなと・・・
 
嫁の実家の近くで立て続けに2輪単独死亡事故がありまして・・・
 
イメージ 2
 
死亡事故が多発した場所の路面はナゼかすぐに改修されてるようですが・・・
 
事故の要因は定かではないですがライダーの技量以外にもあるのでは?・・・