レースでの実績?


カタナちゃんのグリップですが・・・

たしか、GSX-R1000の純正モノだったかと・・・

イメージ 2

特に不具合とかないんですが・・・

古くなってきたので交換するかと・・・
お安いモンですからね~~w

お次はコイツっ!
見た目で選んだモノですが・・・

イメージ 1

後悔させないんやってw

まぁ今までの経験でこんなうたい文句が一番アテになりまへんw

で、早速取り換えましょう~w

イメージ 3

ブルーのアクセントも目立ち過ぎずエエ感じw

素手で握るとソフトな握り心地の中にも芯がある感じ・・・

悪くはないはずw

エンド部分の立ち上がりが少なくて握りやすそう・・・

グリップを変更したくらいで手が痺れるのは治らないとわかってますが・・・

ちょっと期待してまいますw

痺れの原因は・・・

怖くてグリップを握りこんでるからですからね~~w