防火管理講習っ!

先週は防火管理講習ってことで少し離れた町の消防署に!
 
イメージ 1
 
丸二日みっちり防火管理者としての勉強をしてきましたよ!
 
決して居眠りなんかしてませんっ!w
 
講義7割、実技3割ってな感じでしたw
 
火事や~~っ! 倉庫が燃えてる~~~っ! って演技が非常に恥ずかしかったですがw
 
無事に終了書もいただきました!
 
この講習で気になったのは・・・
 
イメージ 2
 
バイク好きとしては気になるでしょ~~
 
ベースはヤマハのセローかな?w
 
このバイク緊急時にはどんな活躍をするのか・・・?
 
南海、東南海地震が来ると言われるなか、防災について考えなくてはっ!
 
などと思うはずもなく・・・
 
そんなもん、来てみなわからんわっ! っていうのが大半かと・・・
 
僕もその一人ですわ~~