オッサン達の熱い夏は終わったw

僕は毎年この時期、「やめる、やめる詐欺」にあってる被害者の一人ですが、今年でこの詐欺がなくなるのかと思うと少し寂しく思ったりもしてw・・・

毎年、オッサンがオッサンをネズミ講がごとく誘い、騙されたオッサン達が「今年もせなアカンっ」と言う強迫観念から必然的に集まった集団が個の日常を捨て去り参加する、数日間のフワフワとしながらも大切な時間が終わりましたw

「何のために?」

そう、ここ十数年いつの間にか鈴鹿で開催される8耐に出て完走することが毎年のイベントになってました・・・

それに何の意味があったのか?・・・

イメージ 1


長丁場を二人で乗りこなした二人の笑顔や・・・

イメージ 2


元ライダーが監督になって、完走後に見せる笑顔・・・

イメージ 3


完走後に突然、感極まって泣き出したヤツの隣でやりきった感丸出しで、満面の笑みな言い出しっぺw

イメージ 4


僕も変なヘルメット被らされながらも、めっちゃ笑顔やしw

改めて写真で見ると楽しかったんやな~~とw

そうっ!
楽しく,おもろい時間に意味はイランのですw

と、カッコ良くしめたいのですが、昨日の今日で身体中バキバキの筋肉痛っw

カッコつけるのはなかなか難しいもんですw

あっ!カッコつけたくて8耐に出たかったのかっ?

みんなカッコ良くなりたくて8耐に参加したやなっとw

やっとわかったw
8耐に集まる意味がw

今年もカッコ良かった#35プラスワンMCRTのみんなにお疲れ様でしたw

みんな男前でしたっ!

8耐の間限定のカッコ良さですがっw!

今日から普通のオッサンに戻ってくださいっw

来年から恒例のイベントは白浜の花火祭りに集合することにしましょ~~w