パパにご褒美っ!

いや~~ 今日もネタはあったのですがw
 
今日はご褒美からw
 
褒美といってもなんの褒美かわからんのですがw とりあえず毎日仕事にがんばってるパパに自分からのご褒美を
 
イメージ 1
 
PS3と地デジが撮れるトルネのSETを購入しました!
我が家のアナログテレビは後2台ありますがとりあえず子供の部屋のテレビを地デジ化してあげたかったのですが、newテレビを購入する気もなく放置しておりました。
 
で今回、トルネsetのPS3が発売されたので購入いたしましたw
 
同時購入ソフトはもちろんガンダム無双3w でもネタ的に買った龍が如く3がめっちゃおもしろいw
 
今、沖縄のキャバクラで自分の長女と同じ名前をつけたキャバ嬢を大変かわいがってますw
 
いや~~ しかしPS3ってすごいですね~~~w