今週末は日本GPですが・・・

さて岡山で開催の全日本選手権は先週終了いたしましたが・・・
 
今週末は・・・ 
 
Moto Gp の日本GPです!
 
イメージ 1
 
F1日本GPでも日本人が表彰台にっ!
すごいですっ!
 
 
そして・・・
 
 
 
あのF1 GPが彼の地・・・韓国で同日開催されるようですw
 
イメージ 2
 
マジでっ! 今年も?
 
モータースポーツは全般大好きなんですが、F1にはあまり興味がなかったんです・・・
 
大昔のF1は大好きでしたw
まだターボのついてるような時代のF1が・・・ 古いお話ですが・・・w
 
で、韓国でF1が開催されてるなんてしりませんでした・・・
 
しかも今年で3年目?
 
どのようなコースかと興味&恐怖心で調べてみましたw
 
やはり案の定・・・
 
むごいことになってました・・・
 
コースの縁石は路面より低い・・・
 
イメージ 3
 
えっ?
縁石の意味は・・・
 
コースをまたぐブリッジといえば・・・
 
イメージ 4
 
えっ?
 
どう言うこと?
このデザイン・・・
強風で瓦が落ちてくることは考えられてないのか?・・・
 
上海でもこのクォリティーなのに・・・
 
イメージ 5
 
とどめは・・・
 
イメージ 6
 
芝生が足りないので色水でごまかす・・・
 
ひどいっ! ひどすぎますw
 
ってかこれがホントのお話なのですから、韓国って面白い国ですわ~~w
 
僕のブログしばらく韓国ネタ続きそうですw