天気が良いので試乗会っ!

午前中、軽くお仕事をしてフラっとプラスワンへ・・・

お店にお集まりの方のバイクを試乗させて頂きましたw

イメージ 1


リーダーのカスタムZEPHYR1100っ!
前から気になってたんっすよ~😁

前後オーリンズ、17インチカスタムの乗り味が・・・

乗ってみると変なクセもなく、ヒラヒラと軽快に走りますw

こりゃ面白いw
エバイクに仕上がってました~😁

お次は・・・

イメージ 2


ケンさんのアプリリア・・・

これも気になってたんですわ~~
大型V4のエンジンってどうなんやろか?と・・・

乗って見ると低速のハンドリングはちょっとクセがある感じですが、そこそこ速度をあげるとエエ感じっw

でもV4っていうか、Vツインな感じのエンジン・・・

今時の乗り方が要求されるバイクでしたわ~~

他のバイクに乗ると、乗り換えたくなる悪い病気を発症しそうになりましたw

さて帰ってカタナちゃんの洗車でもしましょうかね~~w